ノーリツより新型ユコアGT-C62シリーズ発売

2017年3月より、ノーリツから新型のエコジョーズ給湯器GT-C62シリーズが発売されました。
ここでは、簡単に特徴をご案内いたします。

GT-C2462AWX

 

・新外装色プレシャスシルバー&シンメトリーデザイン

高級感のあるメタリックカラー仕上げ。左右対称のデザインに変更されています。

・UV除菌ユニットの搭載(プレミアムのみ)

グレードプレミアムのみになりますが、UV除菌ユニットを搭載しています。

残り湯を沸かしなおしたときに気になる濁り、ニオイが改善されます。

残り湯で洗濯、部屋干ししたときのニオイも軽減されます。

・熱洗浄配管クリーン

従来より熱めのお湯を配管に通すことにより、配管内の皮脂成分などの汚れが落としやすくなりました。

・お風呂の見守り・サポート機能(プレミアム・スタンダードのみ)

所定時間でお知らせする入浴タイマーがありますので、長湯によるのぼせを予防できます。

 

上記の他に、豪雨・暴風・砂埃・塩害などの耐久性もアップしています。

エコジョーズですのでガスの消費量とCO2は約15%削減、待機電力も1.2Wとわずかです。

導入時、非エコジョーズタイプの給湯器とは価格差がありますが、長い目で見ると価格差は回収できます。

 

ぜひ、アールシーワークスへご相談ください!