ビルトインガスコンロとオーブンの交換(横浜市鶴見区)[C3WF2KJTKST,DR514ESV]

こんにちは!5月も半ば。早いですね。

最近、オーブンレンジと電子レンジの機能を搭載したコンビネーションレンジのお取扱いが増えています。

本日は、横浜市鶴見区のマンションのお客様のご紹介です。

ビルトインガスコンロとオーブンの同時交換を行いました。

 

IMG_2734施工前の状態です。

 

IMG_2736コンロとオーブンを取り外した状態です。

 

IMG_2738新しいコンロとオーブンを設置完了です。
コンロはノーリツ製の+do(プラスドゥ)シリーズです。[C3WF2KJTKST]

IMG_2739天板と前面パネルはステンレスとなっており、質感にこだわった製品です。
更に、頑丈な全面ゴトクを採用しているため、鍋がしっかりと安定し、鍋ずらしも容易となっています。

オーブンはコンロと同一メーカーの(※同じメーカー同士が必須です)
ハーマン(ノーリツ)ビルトイン ガスコンビネーションレンジ[ DR514ESV}
コンビネーション調理を使えば「電子レンジ」と「ガス高速オーブン」の1台2役で
火が通りにくい食材や煮込み料理もスピーディーに調理できます。
また2つの機能を、別々にも同時にも使うことができます。
48Lの大容量で大家族でも安心!

おいしいお料理を素早く調理できるってイイですね!