国分寺市 エコジョーズ給湯器とビルトインコンロ(i-select)の交換[ガスター OURB-2050SAOからノーリツ GT-C2052SAWX BL][Rinnai RBG-30B3からハーマン C3WL8RWASZWHS]

首都圏を襲った20年ぶりの大雪。

交通はマヒし、今も物流に大きな影響を及ぼしています。

当社の前を走る国道16号線も、高速道路閉鎖の影響か今日は大渋滞です。

ご依頼されたお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが

できうる限り迅速に対応させていただいております。

本日は、国分寺市の戸建のお客様です。

水漏れ故障のための交換です。
また、キッチンのビルトインコンロの交換工事も同時に行いました。

□まずは、給湯器の交換です。

 

IMG_1872_1IMG_1874 IMG_1875 IMG_1876
こちらが水漏れしてしまった給湯器です。
ガスターの20号オートタイプ[OURB-2050SAO]をお使いでした。
漏れた水が”つらら”になっているのが分かります。

 

IMG_1877_1
給湯器を外したところです。

 

IMG_1884_1 IMG_1885_1
新しい給湯器を設置しました。
ノーリツの20号オートタイプのエコジョーズ[GT-C2052SAWX BL]です。
エコジョーズタイプなので、ガスでお湯を作る効率が非常に高いです。
今回設置した給湯器のエネルギー消費効率は94.7%です。
エコジョーズタイプでない給湯器の場合は80%台が一般的です。
効率が高いのでガス代の節約になり、長く使えば使うほどエコになります。
■続いて、ビルトインコンロの交換です。

IMG_1881 IMG_1882_1

こちらが長年ご使用のビルトインコンロ[リンナイのRBG-30B3]です。
※天板を外した直後です。

 

IMG_1887
交換完了です。
ハーマンのi-Selectシリーズ[C3WL8RWASZWHS]に交換しました。

ダブル高火力・ダブルトロ火・ダブル温度調節機能のまさに『私のとっておき!』ビルトインガスコンロです。

※手前のシールは施工後に剥がしました。

 

☆同時工事のオススメ☆
今回のお客様のように「給湯器とビルトインコンロ」など、複数の工事をご依頼いただいた場合、工事費についてささやかですが

ご配慮させていただきます※。(ご依頼の際に当ブログを見たとおっしゃってください)

※場合により対応できない場合もございますのでご了承ください。

古くなった給湯器や古くなったビルトインコンロを賢くお得に最新型に交換してはいかがでしょうか!?

消費税率が5%の今がチャンスです!