[新発売]NORITZ 新piattoシリーズ piatto Lightのご案内[お手入れ編]

こんにちは!

本日は7月21日に新発売となった、ノーリツのビルトインガスコンロ「piatto Light」をご紹介いたします。

piatto lightはこれまでの人気製品piattoの機能をシンプルにし、リーズナブルな価格を実現することができた新製品になります。

piatto_バナー_ori

(※画像は以前のpiattoのものを使用しているものもあります。)

 

  • フラットデザインで高操作性&お掃除がグンと楽に

piatto_フラットボタン軽く、ストロークが短いため点火が簡単なプッシュ&ダイヤルボタン。
使わない時はすっきりフラットに収納されるためお掃除するときもサッとひと拭きするだけ。

  • バーナーリングカバーで煮こぼれによる汚れも安心

piatto_バーナーリングカバーバーナーリングカバーにより、煮こぼれ等が内部に入り込みにくい構造に。
裏面までセラミック塗装されているカバーは簡単に取り外して丸洗いできるのでお手入れも簡単!

・水のチカラで浮かせて拭き取る

piatto_親水アクアコートガラストップ天板には水で汚れを浮き上がらせる親水アクアコーティングが。
こびり付いた汚れも水に浸しておくだけでスッキリと落としやすくなります。

このように、高いお手入れ性能を残したままお求め安くなったpiatto Light

次回はグリル機能をご紹介したいと思います!