[新発売]NORITZ 新piattoシリーズ piatto Lightのご案内[グリル機能編]

こんにちは!

本日は7月21日に新発売となった、ノーリツのビルトインガスコンロ「piatto Light」を前回に引き続きご紹介いたします。

今回は人気の高いグリル機能の紹介となります。

piatto_バナー_ori

(※画像は以前のpiattoのものを使用しているものもあります。)

 

  • 大きなものも、一度にたくさんもお手の物「ワイドグリル」

piatto_ワイドグリルサンマなら一度に5尾、ピザも直径24cmのものがまるごと入ります。
一度に違う食材も同時に調理できるので調理時間の大幅短縮に!
別売りオプションの波型グリルプレートを使って小さい食材をグリルしたり、ピザやトーストが短時間で仕上がるピザプレートを使用すればお料理の幅も広がります。

  • 2連続オートグリル機能でグリル有効活用

オートグリルメニューから「トースト・姿焼・切身・干物」と焼き加減を選ぶだけで、自動で絶妙な火加減・焼き時間を調節してくれるオートグリル機能搭載。
さらに、グリル庫内が冷めるまで次の調理が出来なかったオート機能の温度制御を見直し、連続でオートグリルが使用出来るようになっています。

  • オートあたため機能でお惣菜などを手軽にカラッとあたため

オートあたため冷めてしまったり、買って帰った揚げ物・焼き魚・焼き鳥を余分な油を落としてカラッとした仕上がりに。
電子レンジで温めるような感覚でよりおいしく温めることができます。

このようにグリル機能も多数搭載で様々なお料理に役立てることができます!

次回はコンロ機能をご紹介したいと思います。

 

 

前回の記事:[新発売]NORITZ 新piattoシリーズ piatto Lightのご案内[お手入れ編]